FC2ブログ
彩京前線Blog
京都市左京区彩京前線☆★

プロフィール

彩京前線

Author:彩京前線
京炎そでふれ!彩京前線の公式ブログです。
日々の活動を記録していきますので
お楽しみに♪



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


カンタータ

いやーついに終わってしまったカンタータ。
まじかっこよかったー
むらゆきコンビ最高

13:30 むらゆきコンビの勇姿を撮影するために駅ビル前のカンタータステージに到着。
14:00からだと思ってたらそでふれファッションショーは14:45からだったらしい。
かなり暇だったのでスタバで時間をつぶし14:15ぐらいにもう一度カンタータへ。
(どうでもいい)

ステージに着いたらなんかこの日デビューのアーティストが歌ってた
うまかったなぁ
聞くところによると京都学生祭典第4回の音楽部門の優勝者らしい。

そして大曇天返しさんのかっこいい演舞があり、ついにファッションショー開始

はじめは新撰組と浴衣とそでふれで、ついに・・・

でんでんでんでーん

と彩会の音楽が鳴り響きむらゆきコンビの登場

むらむらー

いやーほんとすばらしかった
初期の状態から見てきた僕は感動もひとしお。
よくここまでハイクオリティな披露を作り上げたなぁと

かっこよかったところを順にあげていくと

①出だし終わりのところでのむらむらとゆっちゃんの華麗で素早いターン
あざやかでした

②ラブ前半でのファッションショーらしい決めポーズの連鎖
おもしろかったです

③ラブ後半でのむらゆきコンビの手つなぐシーン
胸キュンでした

④ラブ終わりつまり披露終りの銃で撃ちぬくキメポーズ
ドキューン
このときのウケはあんまりよくなかったけどリハーサルの時はかなりウケてたらしい。

このあとむらむらはそでふれの演舞もしてたけど特に突っ込むところはなし。

最後にそでふれメンバーがステージに勢ぞろい。
鮮やかな衣装が並び、通りすがる人々を魅了していました。
インタビューとかもあってファッションショーも終了。

マジお疲れ
そでふれサークルののいつもと違った感じの披露を見れたのはかなり楽しかったです。

以上けいたがお届けしました。
動画とってたために写真なくてごめんなさい。

スポンサーサイト



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。