FC2ブログ
彩京前線Blog
京都市左京区彩京前線☆★

プロフィール

彩京前線

Author:彩京前線
京炎そでふれ!彩京前線の公式ブログです。
日々の活動を記録していきますので
お楽しみに♪



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



2010.8.27-30 ど祭り合宿!

はじめに。大変遅くなって申し訳ないです。


われわれ彩京前線は、8月28,29日に開催される日本ど真ん中祭りに参加しました!

サークル活動の中でも年に一度のビッグイベントということで、上回生は去年の自分たちを思い出しつつ、一回生はまだ知らぬ合宿への期待を膨らませながら、愛知の名古屋へと踏み込んだ一日目の思い出を書いていきたいと思います。

一日目といえばやっぱり!!
まずは内海海水浴場でおもいっきりハジけました。海ではしゃぎーの、砂のオブジェつくりーの、パラソルの下で涼みーの、各々楽しんでいたようです。せっかく海に来たのにTシャツを着たままという不届きな女子は去年同様少なめで、なにより。眼福。彩京前線はTシャツ動員数ゼロの合宿を目指しています。

スイカ割りにビーチフラッグといった楽しいイベントも終わり、お昼ごはん。夏の海からのカレーライスはおいしかった。


午後は、バスで体育館に移動してから隊列練でした。時間が押してみな必死だったのと、なによりも暑かった記憶が強いです。衣装ズボンとTシャツが汗まみれで、そのまま海に飛び込んでも何も問題ないくらいでした。


海と練習とで疲労困憊の後、名古屋駅西側のつちやホテルへ。去年にひきつづき今年もお世話になります。
一日目の夕食は味噌づくし。これでもかと名古屋名物である味噌をアピールした食卓に、苦闘する人もちらほら。美味いけどちょっと重いね。ごちそう様、っていうかお疲れ様でした。

かーらーのー
合宿名物SM
まぁストレッチ&ミーティングタイムの略なんですが。正直しんどい。悲鳴がこだましてましたね。

翌日にむけてミーティングしたあと、それぞれ胸に秘める熱い思いをぶちまけるタイムに突入。回生問わず、みなさん思い思いの言葉を発し、明日からの祭りにむけてテンションを高めていったことでしょう。あと、時間を大幅に過ぎてしまって宿のみなさんごめんなさい。

って感じで一日目は終了ー続いて二日目行ってみよー
スポンサーサイト