FC2ブログ
彩京前線Blog
京都市左京区彩京前線☆★

プロフィール

彩京前線

Author:彩京前線
京炎そでふれ!彩京前線の公式ブログです。
日々の活動を記録していきますので
お楽しみに♪



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



紀州おどるんやよさこい祭り

2014/8/3 紀州おどるんやよさこい祭り
お久しぶりです!まよです^^☆
更新がすごく遅くなってしまい、申し訳ありません。

私たち彩京前線は、8月3日に
紀州よさこい
に参加させていただきました!
紀州よさこいは、彩14の夏一発目のお祭りであり、また彩14オリジナル演舞のお披露目の場でもありました(*^^*)

彩京前線2014年度オリジナル演舞は「彩季(いろづき)」、テーマは嵐山です。
嵐山の、夏から秋にかけての壮大な自然の移り変わりを表現しています。

今回は、この「彩季」を、
モンティグレ会場(上回生演舞)
和歌山城砂の丸競演場
の2会場にて演舞させていただきました!
台風の影響により、あいにくの大雨となってしまいましたが、みんなはりきって楽しく踊れましたね(>U<)
舞台上のみんなの気迫、演舞にかける熱意は、遠くから見ていた私にもひしひしと伝わってきました!

さて、今回の祭りのコンセプトは「大きく笑え」
演舞中、後のみんなの笑顔は、まさにコンセプトのごとく、とても大きく、またきらきらと輝いていました☆
一人ひとりのそのどの瞬間の笑顔も、みんな忘れることはないでしょう。

この紀州よさこいをもって、ついに、彩京前線の熱い熱い夏が本格始動しました!
今後も、一つ一つのお祭りで感じる感動や想いを大切に、みんなで彩14の夏を全力で走り抜けていきましょう(`・ω・)
いよいよ来週の8月22日~9月1日にはどまつり合宿もあり、夏がますます楽しみですね♪

今後とも彩京前線を温かく見守るとともに、ご声援のほど、よろしくお願いします★

photo2Y14CXAI.jpg




スポンサーサイト