FC2ブログ
彩京前線Blog
京都市左京区彩京前線☆★

プロフィール

彩京前線

Author:彩京前線
京炎そでふれ!彩京前線の公式ブログです。
日々の活動を記録していきますので
お楽しみに♪



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



彩'15 どま~代替わりまで

またまた放置してしまい、本当に申し訳ありません><
一瞬で過ぎ去ってしまった彩'15の夏を振り返ってみます!


●どまつり合宿● 15.8.28-31
日本ど真ん中祭りに参加しに、名古屋市まで行ってきました!
海あり、レクあり、祭りあり、回生を超えて仲良くなれた4日間でしたね
祭りでも、紀州よさこいから更に衣装や道具が増え、進化した彩道を演舞できました!

●神戸よさこい前夜祭● 15.9.4
彩'14オリジナル「彩季」が一夜限りで復活しました!
彩'14体制をなつかしく思うと同時に、自分たちも頑張ろう、と思いました!
みんなちょっと頑張って、楽しい祭りにできましたね!

●こいや祭り● 15.9.12-13
2年ぶりのファイナル出場を目指して、濃い練習の日々を過ごしました。
2日目のメイン演舞の直前待機に向かう前に肩を組んだり、みんなで心を一つにして演舞できました。
無事に演舞が終わり、結構泣いている人もいましたが、みんな笑顔でよかったです!
結果はどうであれ、演舞終了直後から感極まれる、そんな演舞ができたということが素晴らしいと思います。
それと、すべてを出し切った後の総踊り、ごちゃごちゃしてて楽しかったですね!

●KOBE ALIVE● 15.9.20-21
彩京前線として、初めて参加させていただきました。
僕は初日だけマネとして帯同していたのですが、1週間しか隊列練期間がなかったとは思えなかったです。
隊列だけでなく、みんなが純粋に楽しんでる姿、成長している姿を見て、自分も頑張ろうと思いました。

●京都学生祭典● 15.10.11
彩'15の夏の集大成として、今年も京都学生祭典に参加しました!
今年のステージは、神宮道の上で、平安神宮の門をバックにした、すばらしいものでしたね
また、僕たちの演舞が認められて、「京炎 そでふれ!」部門優勝、1回だけだと思っていたメイン隊列は、決勝、そしてライトアップの Grand Finale と、3回も踊ることができました!
個人的には、どまつり・こいや祭りに続いて演舞の途中から幕を裏側から支える係だったのですが、ここで勝負させてもらえてよかったな、と思っています!

●はんなりよいしょ● 15.10.31
初の彩道合同演舞をしました!
またマネで帯同させていただいたのですが、みんなは貴重な体験ができたと思います。
ハロウィーンということで、キャンディーをお客様席に向かって投げる、という試みもありましたね。
彩京前線として出てくださった方、振り落としだけでもご参加頂いた方、本当にありがとうございました!

●龍馬よさこい● 15.11.7-8
多くの祭りに今まで参加してきましたが、これで最後になってしまいました。
この祭りは、「彩15.5」というコンセプトのもと、回生を超えて、みんなで祭りを作っていきました。
2日目の京都駅では、初めての1回生演舞をしました!
後輩だから、とか関係なく、本当にすごかったと思います。

●のつきみ祭● 15.11.22
毎年京大11月祭の3日目に、クスノキ前で彩京前線が主催している祭りです。
毎年4日目に吉田グラウンドで行っている代替わり披露、「彩京前線の3年の軌跡」ですが、諸事情で吉田グラウンドを取ることができなかったため、この祭りの最後の企画として行わせて頂きました。
今年は13年度「彩命」、14年度「彩季」、15年度「彩道」を演舞しました。
僕たち10期生の不手際で色んな方にご迷惑をおかけして、本当に申し訳ありませんでした。
また、それでも送り出してくださった先輩方、ありがとうございました。


という感じで、本当に一瞬で彩'15が終わってしまい、このブログも11期生に引き継ぎます。
彩'16楽しみにしてください!

[カーネル]
スポンサーサイト





コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://saikyozensen.blog56.fc2.com/tb.php/146-47e9ffdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)